男のオナニー 男のオナニーは強く握らないことが肝心?

男のオナニー 男のオナニーは強く握らないことが肝心? セツクスのときの、日本男児の平均揷入時間は約五〜十分、研究者にょつて見解は違うものの、医学的には三十秒でィツてしまうと「早漏」だとみなされる。もつとも、それほど早く射褚してしまう男性はまずいないそうで、自分

もっと読む

心音 赤ちゃんは母親の「心音」より「砂嵐」がお好き?

心音 赤ちゃんは母親の「心音」より「砂嵐」がお好き? あなたは右利きですか?それとも左利き?たとえ、あなたの利き腕かどちらであったとしても、赤ちゃんを抱くときは必ず左腕でかかえ、赤ちゃんの頭が自分の左胸にくるように抱くはずだ。誰もが見すごしがちな、こんなちよっ

もっと読む

羊水とは、じつは胎児のオシッコだった?

羊水とは、じつは胎児のオシッコだった? 最初に、我われが誕生してからの約十力月を過ごした部屋の問取りを説明しておこう。 部屋の名前は子宮で、妊娠初期は鶏の卵ぐらいの大きさしかない。それが胎児の成長に伴ってぐんぐんと広がり、最終的には身畏五〇cmの胎児がおさまる

もっと読む

精子の道のり 精子が卵子と出会うまでには’どれくらい時間がかかる?

精子の道のり 精子が卵子と出会うまでには’どれくらい時間がかかる? 一九九八年、アメリカで「人工授精」の歴史に新たなぺージが書き加えられた。ロサんゼルセ市内のセンチユリーシティー病院の医師らか急死した男性の遺体から家族の希望で精子を抽出し、冷凍保存

もっと読む

サバイバル-精子たちの壮絶なサバイバルレースというドラマ

サバイバル 精子たちの壮絶なサバイバルレースというドラマ 「僕はダメな人間です。先生、どうしたらよいですか?」 「きみはね、二億から三億のラィパルとの競争を勝ち抜いてこの世に生まれてきた存在なんだよ。だからもつと自信をもつていいんだよ」 これは〈子ども悩み相談

もっと読む

ペニスのガン-ペニスにもガンができるか?

ペニスのガン-ペニスにもガンができるか? サルのペニスの中には骨があつて、これを陰茎骨(バクラム)というのだが、どういうわけかサルの仲間ではヒトだけにバクラムがない。しかし、骨がないからといつてヴァギナヘのィンサートに不自由がないのは、海綿体という素晴らしい組

もっと読む

精液アレルギー 精液アレルギーを起こす女性がいるって?

すごくお気の毒な話なのだが、精液にアレルギー反応を示してしまう女性は本当にいる。ただし、数はそんなに多くはない。もしこのアレルギーが珍しくもないものであれば、人間の種が存続するのにも不都合が生じてしまうことだろう。 精液アレルギーの女性は、セックスの最中や射精

もっと読む

巨乳と乳ガン乳房が大きいと乳ガンにかかりやすいか?

巨乳と乳ガン 乳房が大きいと乳ガンにかかりやすいか? 豊満なバストに魅惑される男性諸氏を見ればおわかりのごとく、乳房は女性の性的デイスプレイの最たるものだ。ところが最近、この麗しい乳房に危機が迫つているという。乳ガンにかかる人の数が大きく増加しているのだ。日本

もっと読む

紫外線療法で全身黒焦げ

■紫外線療法で全身黒焦げ 困りはてた私に、医師は紫外線療法を施しました。紫外線療法とは、アメリカで人気のSFテレビドラマ「スタートレック」に出てくる瞬間移動装置のよぅなマシンの中に入り、人工の紫外線を浴びることで、アトピーを治療する方法です。期待して臨んだ紫外

もっと読む